夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平、目指せ首位打者と・・・

高橋周平選手、今日もマルチで打率.406。


周平はヒットならどんだけでも打てるような感じがしてきた。打順も5番が今はいいですね。なまじっかいじると役割が変わって、変になる。5番でいい。


ホームランもせめて15本くらいは行ってほしいが、やはりヒット主体のバッティングなら、たまにヒットの延長ってことでホームランはでるかもしれないですね。


昨年も、同様の調子で打率を伸ばしていた時期もあったが、怪我がやはり怖い。今年、それは無いようにしてほしい。


兼ねてから、今季試合数が120試合なので、日本で前人未到の4割打者がでるかもという話もある。ちょっと難しいとは思うが、一丁、狙ってみるか!首位打者、いや、4割を!高橋周平選手。

×

非ログインユーザーとして返信する