夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

9連戦に挑む

9連戦。


DENA(横浜)ー巨人(ナゴド)ー広島(マツダ)の順。


DENA戦は挑戦の3連戦かもしれないですね。根尾選手を交えてどこまで強敵と苦手敵地で戦えるか。火曜先発の福谷の2戦目はいかに、松葉の力投は続くか、柳は完全復帰するか、根尾君はやれるか。この3戦は今後の中日を左右するかもしれない。


巨人戦は勝負。先週末、結果を残した大野、勝野、梅津のイニングイータートリオが勢いよく続けられるか。この辺で巨人にかまさないと、さらに巨人独走になるので、かましたい。


マツダでの広島戦。横浜同様、苦手球場だけど、克服したいですね。順調に行けば横浜での先発組がそのまま登板ってことに。


と、投手陣だけでは勝てない。やはり打線に奮起してほしいですね。


しかし、何気に、福田が8試合連続安打なのが・・・気になるような、どうでもいいような・・・


そろそろ直倫にもチャンスを・・・

×

非ログインユーザーとして返信する