夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ラジオからこぼれる中継

ラジオで聞く限り・・・・まあまあ頑張ったのか??今日の試合。


小笠原は初回から140後半のスピードで押してはいたが、ぼちぼち点を取られ負け投手。周平がファインプレーで流れを変えかけたのに、わからん兄ちゃんだな!


安仁屋さんは悪くないと言ってましたがね。2点に抑えていれば、6回くらいまではいけたんかな?今後ローテいるはあるのか?大野ー勝野ーロドリゲスー福谷ー柳ー松葉の中に入れるか?柳がもしかしたら今年はもう期待できないんじゃないかなって私は思ったりしています。まあ3戦目みてからですけど。松葉もそろそろ疲れが来ないか?福谷もわからんぞ。まあ中日先発陣はこんなもんなんで、小笠原次第では行けるけど、本人は死力を尽くしてでも行く気はあるのか?ここがまだ疑問ですね。


打線は相変わらず打てないですね。なんか天空を割くような打者が出てこないですね。アリエルも将来的期待は高まるが、まあそこそこって感じでしたし、根尾はまた以前の根尾に戻ったんじゃないですかね。


そんな中、8回。周平のタイムリーで1点返し、尚、無死一二塁。ここで福田!併殺かい!ただショート?田中?の好プレーだったんですよね?確か。負けは負けだけど、なんかちょっと、もう一息じゃない?なわけないか・・・


京田の一番は、山崎武司同様、私も打つなら出塁率高めろ!ってとこなんですけど、今日は2安打したのかな?でも2番大島は絶不調みたいな。松山のファインプレーが京田と大島を防いだと言っていたが7回のことですかね。じゃあ、もう一息だったんだ・・・いや、アウトはアウトや・・・


今日の負けも、なんか残念ですね。巨人に負けずに行けたのに、波には乗れず。しかもビジターでは弱すぎる。


打てな勝てんて・・・


もう、根尾をスタメン。石川昂を上げて、ビシエドの代わりに4番。これで行こう。打てなくても面白そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する