夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

必ずキッカケはある!根尾選手

根尾選手は昨日も三振。


彼が打たないと、、、、


気まずくなってきてるんですよね。スーパールーキー、身体能力抜群、将来のリーダー。しかし結果はどこか軌道をはずれている。内情はしらないけど、石川、岡林が初安打してるのに、根尾選手はまだなのか、、、ここが気まずくなってる。


徐々にだが、周りも冷ややかになってきている。


その前に打ちたい。


四死球での出塁でもいい。


エラーでもいい。


根尾、5打数5安打2ホーマー6打点。


いつか、その日が、来てくれることを信じたい。


いま誰が出ても、点は入らん!


もっと酷くなるかもしれんが、根尾くんに賭けたいとこですね。


ちょっとした、キッカケがどこかにあるはず。世の中、そうなってる。

×

非ログインユーザーとして返信する