夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手抹消

残念だが根尾選手抹消となりましたね。二軍で実戦を積み重ねるということになりますね。


それはそれで昼間の二軍の試合も楽しめる。レギュラーで毎試合スタメンですから。


中日の一軍自体、やっと少しはカタチになってきたので、多分、あと平田、アルモンテを合流させれば、当初の打線になる。先発陣はだいぶ予想とは違うものになったかもしれないが、とりあえず、今一番信用できる布陣だ。リリーフに関しては、完全に形にはなってますね。


ここから、今季巻き返すかというタイミングではあると思う。残りは72試合。


根尾選手はいろいろ硬かった。周りの期待度が大きすぎるし、下の石川は平然と一軍の試合の試合をこなしてしまったしね。焦りもあった。でも徐々に慣れていくタイプなので、次、その次と変わってくると思う。


根尾をなぜ使い続けない!って意見も多いが、そこまで確実性はまだ無いからなあ。心配しなくても、力をつけてきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する