夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾3号ホームラン

二軍の広島戦、根尾選手が先制のホームラン!なんとその1点を守り抜いて、3連勝!


根尾選手特有のレフトへのホームラン。左打者がレフトへホームランを打てるのは、強打者の証明でもあるとは思う。しかも岡田からうったのが、いいですね。逆に根尾選手がライトへホームランを打ったことはあったっけ?ここら辺を考えると、レフトへのホームランはうまさを感じるが、ライトへ打てないのは非力でもあるかと。ライトへ文句なしの当たりでホームランを打てれば、真の力を持ったことになるかも。


先発の山本は7回を零封。いい感じになってきた。


石川、石岡市、石垣、石橋はあんまし調子よくなかった。


これで貯金2,,

×

非ログインユーザーとして返信する