夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

洗礼

献上から一転、楽天のドラ1に洗礼できたのかな。昨日の負けが、もどかしかっただけに、今日の勝ちは大きい。多分、セリーグ一人勝ち。


小笠原は100球手前だったが、白星ついた。これで一歩前進だわ。連勝してほしいね。完投はまあちょい白星あげてからでいいんちゃう。


アルモンテもホームラン。でも疲れていることに変わりはなさそう。疲れを取ると言っても難しいだろうね。自力がどこまであるか。ここからだ。


平田4安打で340まで打率をあげていたが、首位打者なのかな?ここへきて、一番頼れるのは平田になった。怪我だけはするな。


それにしても1、2番が今ひとつですね。これが機能すると、スムーズに点が入ると思うが、もうちょい我慢かな。あとは相変わらず福田が爆発しないが、まあ、西武戦あたりでやってくれれば。


明日からエース級と3連戦。これは難しい戦いになるね。打線の前半の集大成というところで奮起してほしい。どちらかというと強力な打線だとは思うし。

×

非ログインユーザーとして返信する