夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

山下斐紹を見てみたい

山下斐紹選手、なかなか二軍戦でも打てているかんじですね。


やはり元ドラ1ですから、持ってるものはあると思います。支配下も近いかな。


まあ本当は右の代打になりうるような、一発がある選手をひとり欲しいとこなんですけど、まあ、それは直倫がいずれ、頼りがいなさそうでもなんとかしてくれるとして、ではなく、石川の昇格が待たれる。石川の場合はレギュラー枠だからね。セカンドの阿部ちゃんの位置に石川、阿部ちゃんが右の代打という時がくるかもしれない。


山下はもし支配下、一軍になったらどうするのか?外野もできたのかな?ならばそれでも。


それと、あの支配下になった近藤投手はどうしたんだ?怪我か?まったく見ないような。

×

非ログインユーザーとして返信する