夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ガーバーが来る

ガーバー、一軍へ来るみたいですね。かわりに平田が二軍。


平田は一向に調子が上向かないのは、なぜだ。というままだった。多分、あのフォームなんだろうけど、変更してまた上がってくるか、そのままでやり抜くか。


早速ガーバーはレフトスタメンで行くかも。福田も一向にですからね。


ライトは根尾で続けて欲しいとこ。


福留は代打でスタンバイしていてほしい。


なにやら、動きが活発になってくるか。


根尾くんしだいで、若手は明るくなるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する