夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

山下斐紹を思い切って使おう

山下斐紹がついに支配下で即一軍。


交流戦、キューバ勢のいない中、思い切った起用で評価されている与田監督。山下も思い切って使ってみればいいと思う。


あくまで打撃が魅力ではある山下。本拠地では代打。ビジターではDHということになるかな?


素行がということで、警戒されていた山下。しかし、最初から非常にみんなが注目する存在でした。二軍での成績も5ホーマーとパンチ力を見せてきた。なんといってもソフトバンクのドラ1でプロに入った山下。春先はちょっとデップリした感じがあったが、だいぶ締まったのかな?


でもその体つきはわりと華奢な選手が多い中日の中では、威圧感がある。ちょっと違うかもしれないと思ったファンの期待に応えて欲しいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する