夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

エキシビジョンマッチへ

明日から中日はエキシビジョンマッチでパリーグのチームと10試合くらいやるのかな?勝敗は度外視にといっても全敗とかはやめてほしいけど・・・ともかく、逆襲へ向けて、いい材料を掴まなくてはならないですね。


渡辺勝、遠藤らがエキシビジョンマッチに参加するようですね。


この2人は力がありながら、なかなか日の目を見ない選手で怪我も多いかな・・・


渡辺勝には昨年の絶好調時に一軍に上がり、それなりに結果を残していたところ、足の怪我かな?ぱったり消息が無くなった。


今季はここまで決していいとは言えないので、ここでいいものを見せてほしい。1本脚打法は弱点が多いとか言われていますが、そこを乗り越えてこそですね。


ロドリゲスが登板に意欲を燃やしていますね。161キロを出すと言ってますね。まあスピードはあればいいけど、勝てる投球をお願いしたいですね、大野ー福谷-柳ー小笠原ー勝野ときて、松葉が戻っていたり、岡野になったり。しかしここはロドリゲスでしょ。やはり外国人投手は敵にすると嫌なもんだとは思う。


あとは石垣、岡林あたりもそろそろやってもらわないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する