夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ドラフト1週間前

今年よりも来年が豊作らしいですね。来年って誰がいるのかな?


でもいろいろ出てくる今年のドラフト候補。


私、単純に正木君、ブライト君で1位、2位獲ればいいじゃん!としか思ってませんでした。さすがにその後、いろいろ聞いて、なかなかいい身体した選手いますね。


ブライト君は欲しいですね。やはりハーフで身体能力の高い黒人の血を引く日本人というのは非常に魅力的。悪い例のオコエがいますが、最近、オコエも地道に頑張っているみたい。


正木選手は多分、獲らないかな。なんとなく正統派強打者になりそうだけど、最近、中日が狙っているとは聞かない。


岐阜の坂口楽選手。この選手、2位で獲れないかな。1位をブライト君にしないともってかれそう。すまないが2位で来てくれんかとうとこですね。


昨日、サンドラでトヨタの中村選手見たけど、欲しいですね。ベンチで結構盛り上げ役してたので、今年のヤクルトの村上みたいな感じを受けた。


そして新聞に出てた安田君。愛知の2部リーグということで、他球団はマーク薄目?


あとは名電の2人。田村、寺嶋。欲しい。


ブライトー坂口ー中村ー田村


この4人。獲ってほしい。そんなバランスの悪いということだけど、とにかく打たないと、なんともならん。

×

非ログインユーザーとして返信する