夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡辺勝、土壇場同点打。

渡辺勝が9回、同点タイムリー!その後、京田の一塁強襲ヒットで勝ち越し。


やったがね!4-2で逆転勝利。


勝はタイムリーとかホームランも出るし、だいぶ今年は一軍で実績も残したのだけど、落ち込むとまた極端な感じなので、ここを安定化させれば完全なレギュラーになれるはずですね。3番で3割15ホーマーくらい打てるようになれればなあ。


9回の攻撃だけDAZNで見たんですが、だいぶ審判に助けられていた感じはある。解説によると今日はすべて臭いコースはボールだったらしい。でも散々中日も臭いコースを取ってくれなかったりというのはこれまである。お互いさまということにしておこう。


アリエル、久しぶりの一発。かなりノーヒットが長かったので、もうダメかなと思ってたけど、この前のヒットを足掛かりにしたかな。ビシエドを休ませてアリエルをファーストで使っていってもいいかもしれない。


今季なんですが猛打賞って少ないですよね。さすが貧打線。とくに大島はもっと猛打賞の日があってもいいのだけどね。それと周平も。


明日は小笠原。勝たしてやりてえな。相手は今永なので、また抑えられるかもしれないけど、ちょっとは違うところ見せてほしいですね。左なので石垣を一丁出してみたらどうかな?


今日の試合で、思い過ごしかもしれないけど、ちょっと流れが来ているか?もう遅いのだけど、まあ最後までいい試合を期待してる。

×

非ログインユーザーとして返信する