夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ドラフト前夜

試合のほうはサヨナラ負け。ライデルわりかしサヨナラされるね。ちょっと今季はキューバ行ったり日本来たりでふわふわ状態だったかな。来年、残ってくれれば万全の態勢で臨んでほしい。


小笠原、またも勝てず。これも来年期待する。今季ここまで持ち直したので、ここでやめてほしくないのですよね。当たり前なことになっちゃうけど、体力ですね。走り込んだら、凄い投手だと思うのですが・・・・やってるんでしょうけど、もっと必要ではないのかな。


さあ、最後のヤクルトとの4試合。ちょっとだけ抵抗してみるか!って私はなんもできないけど、柳の勝ちだけはひろってほしいな。


明日ドラフト会議ですね。
ドラHOT、サンドラとかで紹介される選手、みんな欲しい選手ばかりですね。


1位は右の大砲。
ブライト健太、正木、鵜飼をサンドラは上げてました。まあブライト健太になりそうですね。


2巡目は・・・・中日は5位なので3番手か?正木が残っているか?いないだろうな。なので左腕を取りに行くとかいう噂がある。ざっと見ると山田竜聖投手って、すごくいい感じ。それと筑波大の佐藤投手。この2人は1位で消えるかもですが、左腕も欲しいよね。


ただどうしても打者でいいのが優先。3位で名電の田村が残っていればいいがいなければ2位で田村もありそうかな?


それに前川右京君は中日ファンを公表しているので、獲ってやりたいな。しかし巨人がどうも2位に前川君を予定しているようだ。彼も評価が高いので1,2位で獲りにいかないと穫れないかも。


あと立浪さんが推す、右投手。天理の達投手。テレビの紹介で見る限り、確かに素晴らしいと思うが・・・・いかに


あとどうしても、トヨタの中村選手が気になる。あの選手、来てほしいのだけどなあ。


ブライトー正木or鵜飼ー田村or前川ー中村ー安田
全部打者になっちゃうけど、これでもいいと思う。投手はまた来年。それほど中日打線はしょぼい!もう、なんともならん。プラスアルファ、外国人でホームラン打つやつ!連れてこいや!!


ブライトー山田竜聖ー田村or前川ー中村ー安田
左腕取るなら、山田竜聖!もう名前がそうなっている。


まあ、とにかく打者。すぐ打てる人。確保するのじゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する