夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

オール中日

まだ与田監督が試合を残してますが、来季の新組閣情報がどんどん出てきて、中スポまで記事にしてましたが、ちょっとなりを潜めましたね。


結局どうなんだというとこも、やはり気になる。


ヘッドは宮本という噂が立ちましたが、いや、井端を呼ばないとという声も多い。井端は以前、立浪さんに誘われたらNOは無い!といっていたので、立浪しだいか?



うーん、投手出身のほうがいいと思うけどなあ、、、与田監督の場合、伊東ヘッドは捕手。投手の与田さんと一見バランスいいようにみえるけど、バッテリーは他の野手と一線は画すと思うのです、偏りがあったかもしれない。


じゃあ、投手のヘッドは誰がいるか?山本昌というレジェンドがいるのだけど、どう見ても山﨑と派閥を共にするので、立浪の麾下に入るのは、ないかなあ。入ってくれれば、よくはわからないけど、ある意味、オール中日の道ができないかと。


へんな垣根を無くして、中日で活躍した人がまた頑張ってくれる。それは夢でしかないのか、、、

×

非ログインユーザーとして返信する