夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

第1クール終了

キャンプ無事第1クール終了。怪我人は出てないよね。


ここまで注目はいろいろあるとは思うけど、石川昂弥がフリーバッティングでスタンドにも叩き込んでいるので、一安心ですかね。打撃の方はいいとして、あとは守備であったりというとこですね。横の動きはできるようになったんでしょうかね?そこだけがまだということを言ってましたから。


新人は評価高い。おそらく二塁は新人の村松もしくは田中になるとは思う。福永もスタンドインしてましたし。福永選手気になるな。


投手陣でも新人の仲地はキレのいい球を投げている。今まで村松とかのほうが気になって、仲地は時間がかかるだろうと思っていたけど、案外早く出てくるかな?


大野投手が推す福島投手もなんか評価が上がっているようだ。けっこう力があるパワーピッチャーかと思えば、球種も持ち合わせている。新人の森山もいるし、昨年活躍した上田もいるので、ちょっと豊富になってきたかな?そういえば近藤廉はどうしているんだ?昨年この時期、かなり評価が高かった。


まだ長いので、とにかく怪我しないようにしてほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する