夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾くん打撃投手

昨日かな?根尾投手が打撃投手として登板。したんだけど制球が定まらず、死球も与える荒れたピッチングだったようですね。


この時期、絶好調になる必要はないので、まだ全然調整だんかいでしょうね。でも立浪監督が、今、根尾は状態を崩しているとテレビで言っていたのが、ちょっと前だったので、まだそれが続いているのかなと。


バッターボックスには福田や直倫の姿が。やっと情報が上がってきたな。そんなに注目はされなくなったけど、怪我はしていないようなので、頑張ってほしい。


来週からは練習試合が始まってくるので、ノンプロの沖縄電力との試合に登板するとウワサされる。


仲地の読谷凱旋登板も有力。仲地はいい球投げてるみたいですね。キレがあるような感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する