夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中田選手テレビ出演

中田選手が名古屋のテレビ局(メーテレ)に出演。出演というか多分、東京だと思うけど中継で出演ですね。


話し方を聞いていて、大人だなあって感じしますね。落ち着いて話しているのが印象的でした。先入観で中田選手はやんちゃでというイメージがありますんでね。だいぶイメージが変わりました。


CBC、東海でなくメーテレなのはなんなんでしょうね?って勝手に思っていますが、その辺は中田選手と懇意にしている人がいるかどうかというところでしょうか。


やはり名古屋へ家族ぐるみで引っ越ししてくれるみたいで、そこまでしてくれるならほんとうまく行ってほしい。今季、巨人の秋広と自主トレをして鍛えていた姿が印象的で、近寄りがたい人ではないと思うので、若手もいろいろ教えてもらえばいいとは思いますね。

×

非ログインユーザーとして返信する