夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

1月7日の話題

いやああ・・・早くキャンプ始まってくれんかな。話題がそんなに無いし。


ざっと雑に見たことだけ・・・


土曜日のドラ応援番組ドラHOTに梅津と藤嶋が出演。握力を競う握力番付を行っていった。これまで根尾の58が最高。これがなかなか破られない。今回も破れなかった。昔、握力100くらいあった山崎武司さんも54くらいだった。でも握力100あったって本当?なんか人間ミキサーだったかなんかでリンゴとかも簡単に潰していたらしい。ほんとかなあ?


高橋宏斗が超プロ野球ウルトラって番組で、的落としの競技をしたらパーフェクト達成。他いろいろな投手が挑戦したけどパーフェクトは宏斗だけだった。岡林はあいつあんなにコントロール良かったっけ?と驚いていた。それと岡林がトークのお題で、禁断の米騒動がお題になって、実際のところを話していた。


それと、巨人の岡本が初夢?で中日にトレードされた夢を見たらしい。後ろに中田翔もいて祝福されたとか・・・怖かっただろうね💦なんせネットでは安楽は中日送りとか滅茶苦茶な書かれようされている中日ですから。中田が秋広と気合の坊主頭をSNSに挙げたら、中日で更生させられたとか。なんかプリズンブレイクみたいなとこが中日かもしれないですね。


まあこういう話題が今、動画とかでも流行りで中日の話題が立浪監督ネタから始まり、えらく盛況だったような気がする。そのためかキャンプを観戦に来る人も多かったとか。

×

非ログインユーザーとして返信する