夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ブシロードと提携?

中日とゲーム会社のブシロードがゴールドスポンサー契約を締結したと?


ブシロードがスポンサーになってくれたということでいいのかな?


具体的になんかあるのか?


4月20日にゲームが発売されるのでスポンサードゲーム開催を予定しているらしい。野球カードゲームの発売みたい。中日だけなんか特別したりするのかな?4月20日は甲子園で試合なんだけどな、、、


スポンサード契約は資金提供とかイベント開催などをしてくれることみたい。資金提供というとこに気が入ってしまう。やらしいけど。


それとブシロードはプロレス事業にも力を入れているので、新日本プロレスの選手が始球式したり、試合前のエキシビションマッチしたりとかでもいいなあ。


会社は大きい資本で動いているので積極的に中日にも仕掛けてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する