夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ロッカーや風呂は改装してほしい。

ジャンクスポーツの12球団トークショーで中日が日本一に輝いたの?


小笠原、高橋宏の2名が参加。監督や柳をディスったのでなく、あれはチームの自虐ネタだね。昨年から続くSNS賑やかしの中日の真骨頂がでた。


ソフトバンク、西武などはネタにするとまずいことばかりなので、中日のネタはまだ親しみを感じてもらえたかも。立浪監督のユニ着てるひとは怖い人ばかりというのは指導がはいるが。


そんな中、小笠原はバンテリンのロッカーや風呂が狭いということで嘆いていた。他球団も頷いていたので、ほんとに時代遅れなものになっているのだろうね。


かつてナゴヤ球場も狭苦しい設備で、他球団から5点のハンディーをもらいたいくらいと揶揄されていた。星野さんが改装してちょっとマシにはなった。ナゴドになってさらに近代化したと思ってたが、先日、エスコンと比較した写真をみて、こりゃ酷いと思った。バンテリン自体何回か行ったけど、京セラに比べて客ね通路とかは快適で広々とした空間がある。そこに重きを置いたので、選手用スペースが縮こまったか?


もう27年も開場からたつので、改装してやってほしいよ。どこにも負けないようなやつ。選手はまず今季結果を!そうだ!交流戦に勝てば1億くらいはいるじゃん!それで改装た!

×

非ログインユーザーとして返信する