夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ビシエドマルチ安打

今日も完遂負け!まだ実戦未勝利の楽天に勝てなかった。


そんな中、スタメン出場のビシエドがマルチ安打。調子が良さそうな感じだった。ビシエドらしい右中間と三遊間の当たりだった。あれならと、なんか納得できたような感じがする。得点圏が見てみたいですね。


とにかく点が取れん。なんもできない打線になってるので困ったものだ。今日の田中対中田で見た中田のボテボテのセカンドゴロは酷いな。見てて萎える。まあ中田はまだ慣らし段階とはいえ、ありゃあちょっとな。


先発は根尾。

今日は球に若干力が無いような気がしたが、悪いなりに4回を投げ1失点。負け投手になったのがなんか悔しいとこだな。相変わらず勝てない。ただ、力投できたので、ローテ獲得にまた近づいたのには違いない。次は5回までチャレンジかな?


2番手小笠原は2失点。まあ間に合わせてくるでしょう。小笠原なら。


しかし、オープン戦連敗で沖縄を締め括るのは恥ずいので、明日ぐらい勝った方がいいんじゃない?まあ、ちょっと無理っぽいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する