夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

上林復帰

上林選手が復帰するようですね。

脇腹なので長くなるのでは?と思っていたが、開幕に間に合いそう。


早速、今日のハヤテ戦で出場見込みです。この選手はとれないよなあというところから、戦力外とはいえ、獲得できた選手なのでいいパフォーマンスを期待したい。


上林選手はレギュラーをとれるポテンシャルはあるが、いろいろと怪我が付き纏う。今季は最低一期間でも暴れまくってくれる時期がほしいとこ。外野の争いに新しい風を吹かしてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する