夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾VS佐々木朗希になるのか?

今度の日曜日。
多分、客集めもあるだろうけど、根尾くんが一軍で登板。相手のロッテは佐々木朗希になるのでは?と思うんですけどねえ。


佐々木は名古屋まで遠征したくないっすっていう我儘は吉井監督には通用しなくなっているからね。ああ、でも開幕が佐々木なら来ないか・・・かといって金曜日先発はない。来ると思うぞ。


根尾くんは前回17日に2軍で登板。7安打を打たれながらも抑えたといいたいところだけど、今週になって仲地が好投。今日は2軍で松木平が7回零封。一気に追い越された感が強いので日曜日にVS佐々木で好投して勝利すれば、またローテ入りに前進できる。


まあここでまた根尾を二軍登板なんて野暮なことはしないとは思うけどなあ。客集めでいいじゃん。今、オープン戦で3位まで来ているので最終戦でもしかしたら優勝がかかっているかもしれない。なおもっていいじゃん。まあオープン戦優勝したところでなんだけど、久しくそんな1位通過とか、なんちゃってでも優勝とかしてないので、もしできれば私もだけどファンも喜んでくれるしね。


根尾VS佐々木でいきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する