夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

支配下登録候補

現在、育成から支配下登録になりそうな選手はクリスチャンロドリゲス。尾田、松木平、岩埼あたりですかね?


あれ?まだいたような感じが、、、


捕手の日渡もいい感じだったんですけど、今、怪我かな?確か。


今日の二軍戦では松木平が先発。好投しているようなので、さらに前進ですかね。


尾田は少し打撃が非力すぎる感じ。走塁も速いのだけど、まだ訓練しないとだめかも。高松はなんだかんだ化け物級でしたからそこに追いつきたい。


ロドリゲスは、まだ早いと思っていたが、あまりにも凄いプレーが出るので、もう売り出すしかないかも。


岩埼は順調。もう少し二軍で慣らしてからかな。


育成ではないけど、ドラ6の加藤龍馬は怪我なのか?全然見ない。

×

非ログインユーザーとして返信する