夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ドラゴンズ開幕前夜!

明日、2024シーズン開幕しますね。


神宮は言うに及ばず、打ち合いが想定される。気候も暴風が過ぎてまだ風が強い状態かもしれない。打者アゲインストなら投手有利かな。


中日先発は柳。オープン戦順調な仕上がりだったので、やってくれるでしょう。ヤクルトはサイスニード。中日が苦手と言われているが、昨年は4勝4敗。サイスニードはね・・・・神宮では打てるはずなんよ。心配いらん。ノーガードの打ち合いで行きましょう。いや、柳は抑えてくれ。3点取られたら8点とるくらいで行きましょう。


打線は
三好ー田中ー高橋周ー中田ー細川ーディカーソンー木下ーロドリゲスが有力ですかね。


三好が調子を戻していてくれないと先制攻撃ができないかも。
田中は堅く行こう。
周平の復活にかけましょう。
中田は本番で打つ。
細川も順調。
ディカーソンは未知数。
木下はサイスニードに強い。
ロドリゲスは守備で魅せて。


やってやろうじゃないか!
って巨人の阿部監督が言ってました!


まあ、うちは、ちょっとごめんよ!って感じかな。

×

非ログインユーザーとして返信する