夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍どんちゃん

鳴尾浜でのウエスタンリーグ阪神戦。
14-6でどんちゃん騒ぎの末、大勝。8勝2敗とめっちゃ勝ってるのに2位か!一位オリックスが8勝0敗?3位ソフトバンク9勝3敗!ハヤテはしょうがないとして、阪神がめっちゃ負けてる。


先発仲地。3回6失点。根尾くんより酷い?ちょっと浮き沈み激しいよね。それでも来週、大野の代わりに投げるという噂。ホントにこれで行くの?絶対、松葉のほうが良い。


打線は活発。ていうか阪神投手陣が四球10個ですからね。15安打で10四球の中日ですからゆうに25安打くらいの威力ありですからね。


濱はまたも3安打。一軍尾田との交代昇格が望まれている。この選手、急成長しているんじゃないかな?気になるわ。


石川3安打、鵜飼2安打。二人で3打点。この二人はホームラン打たないと昇格は無いかも。石川は単打の連発。鵜飼は四球もとるが相変わらず三振多い。


龍空は上がってくるな。というのは一軍でロドリゲスはどう見てもこの先使われ無さそう。


明日からは眼下の敵ソフトバンクと名古屋で3連戦。松葉や松木平で迎え撃つかな。勝ち越したいね。

×

非ログインユーザーとして返信する