夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手、別メニュー

根尾選手が肉離れで別メニューになったんですが、まあ、慌てずゆっくり治してから、頑張ってほしい。


中スポでは、かつて鳴り物入りで入団した藤王を引き合いに出していたが、それは藤王を知る者からすると、縁起でもないという感じやぞ。


こればかりはわからん。

根尾は開幕一軍スタメン。

根尾はミスタードラゴンズになる。

根尾はいずれメジャーへ行きイチローみたいになる。

将来的、中日の監督になる。


私も含めて、多くのドラファンがこっちの方見てますから、今回の怪我は一種の絶望感がある。


ただ、根尾は18歳でルーキーなので、のっけから、助っ人なみの活躍を期待するのも酷かな。


ともかく、肉離れって癖になるような怪我なので心配ではあるが、軽めで大事をとったということであってほしいね。オーバワーク気味だったことからも、修行僧のようにいくわけにもいかんということか。

×

非ログインユーザーとして返信する