夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

沖縄入り

中日、沖縄に入る。


キャンプ、近づいてきましたね。いよいよかと行きたいところですが、開幕までまだ結構、長い。


そういえば、根尾選手と同部屋が阿知羅と小笠原らしいですね。相部屋で一か月というのも、なんか嫌だなあ・・・個人的にはね。野球選手はこういうの慣れっこなんでしょうけど。昔のビジター遠征なんかは、大部屋でみんな布団ひいて寝てたんだろうと思うのですが、それも嫌やなぁ。学生ならいいんでしょうけど・・・


阿知羅は根尾に気を使っているのかどうか、過ごしやすくしようと考えているようですね。多分、阿知羅ってやさしくて静かな人なんだと思う。その点では気をあまり使わなくていい先輩かもしれませんね。


小笠原と一緒にした意図は何なのか?根尾のストイックさを小笠原に見せるためなのかな?って思ったりもします。実際は知らないけど、小笠原は今の子風だと思うので、根尾と遊びたがるかもしれない。逆に根尾が小笠原あやすみたいな・・・


まあ、どちらかというと、こないだまで高校生だった根尾のほうが、こういう生活には慣れているとは思う。お互い、気を使わず行ければいいのでしょうが、いかに。

×

非ログインユーザーとして返信する