夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

モヤ、ひとまわり大きく

モヤもオープン戦で観ましたが、体が大きくなった。


もともと大きい。なんといっても201cmありますからね


太ったというわけでなく、鍛えて食べて一まわり大きくなった感じです。権藤さんもこの選手を使わない手はないとも言ってますしね。


アルモンテの後ろにモヤ。ですが、守備は疑問が多いからな。昨日のアルモンテを見ていても、今季も悩まされそうだ。必ず、足の速い選手はアルモンテの反応の遅さを突いてくる。それを打撃で返すアルモンテ。昨年前半はこれがおつりがでるくらいのアルモンテの打撃だったが、守備はやはり・・・


モヤはまだまだ26歳ではあるので将来的にとか、ビシエド流出時の保険ともとれる存在。


しかし、もっと見てみたい選手ではあるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する