夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

伊藤康が一番を務める

びっくりしましたね。伊藤康選手いきなり一番で出場。記念すべき初ヒット?でいいのかな?こういう若いのを抜擢するのは、いいでしょうね。長らく若いのを出しても、ちょい出しですぐ二軍というのが、中日のパターンだったが、与田監督のすぐには諦めないというスタンスで継続して使って、結果が出ればいいよなあ。


平田6番、周平が控え。周平はちょっと疲れたか。キャンプ、オープン戦とキャプテンとしての責任感を周平なりに背負っていたしね。平田は一時的にというとこですかね。


起爆剤が必要な打線ですし、ちょくちょく大幅に打順を入れ替えてもいいかも。といっても3点で福田の一発だけですからね。明日また伊藤でいくか、平田を戻すか。菅野が相手だけに、うまく立ち回らなくては。


そろそろ、直倫も調子を上げてくれるといいが。このままでは毎年恒例のベンチウォーマーになるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する