夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

熱帯の9連戦

そうか、9連戦だったか。

先の記事でロメロや笠原を外して、新しい戦力でとか、悠長なこといってられん。全員出陣やな。


今朝の新聞で柳を巨人との3戦目に持ってくるとありましたね。DENAの平良に2連敗。次も平良ですからね。やり返して欲しかったが。中5日は大丈夫かいな。大野を中5日にすると、大抵、あまりよくないけど、柳はいかに。


週末は笠原、ロメロの間に梅津か?それとも小笠原か?阪神との1戦目との兼ね合いになりますね。


打線ば阿部ちゃんが奮闘してくれて、なんとかもっているが、平田、ビシエドが打つことが肝心ですね。


真夏、熱帯の中で、どこまでやれる。

×

非ログインユーザーとして返信する