夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

耐えて勝つ

神宮でのヤクルト戦。4ー2で逃げ切りました。もう2点とってれば、らくだったが、そうもいかんわな。相手も抑えにくるんだし。


初回に大島、直倫の2ラン二発でいきなり4点!っていうか、得点それだけ!


大島は今季初ホームラン。3安打を放って打率.312。鈴木誠也が独走態勢の首位打者なので、鈴木が落ちてきたとこ、いまの調子で追いつきたいところですね。


直倫は11号。やはり神宮は得意ですね。直倫の2ランが追加されたので、勝てたとも。しかし、7回にダメ押しの一打が欲しかった。犠飛でもよかったんだがね。


周平は代打で出場。四球を選んだ。明日からはどうするのかな。まだ難しいとこですね。平田は出場を回避。これも明日どうなるかわからん。超攻撃型の福田2番が明日も続く感じがします。


最終回は岡田がなんとか抑えた。バレンティンまでまわったので、やられるかと、、、よくぞ抑えた。


明日は柳にぜひ、10勝を!

×

非ログインユーザーとして返信する