夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高校VS大学

高校侍JAPAN壮行試合。大学の代表が相手を買って出ていますね。


この学生同士の試合は非常に興味を惹かれる。どちらが強いというより、ドラフトでこの選手欲しいというのを見ることができる。


中日は早々と星稜の奥川選手獲得に名乗りを挙げている。欲しい。欲しいんだけど。他にも欲しい選手いっぱいいそうですね。


東邦の石川選手。この選手も獲得したいと中日は表明している。なんせ地元の選手だし。熊田選手ともどもいただきたいところですね。


奥川と石川を獲得したらたいしたものだ。未来が明るすぎる。石川は二刀流だけど、外野で活かせないかな。


あと岡山の創志学園。西投手。この選手もいいね。欲しい。


慶応の郡司捕手。欲しい。名前がいい。しかし捕手か・・・・捕手はまあまあいるからな。石橋に将来を託そうとしているし。どちらかというと捕手としての力が重視される選手かもしれん。


あとは法大の宇草選手。打力もあり、足もあるという。外野手ということで丁度いいね。外野が何人かほしいんだわね。


郡司、宇草、奥川、石川、熊田。西。こんだけ入ってくれたら、間違いなく近い将来、黄金期がくるはず。って、取れっかいな!こんなに!


でも奥川か石川どちらかは欲しい。私的には、ドラ1で石川を推したいが・・・2位まで待っていてくれないような気がする。ああ・・・でも奥川君を捨てるわけにはいかねえ!

×

非ログインユーザーとして返信する