夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野 壁をぶち破れ

明日は大野投手登板ということで、8勝目を挙げてほしい。


ここ3年、7勝、7勝、0勝。
0勝の壁は破った。次は7勝の壁を破ってほしい。


実質、10勝くらいしていてもいいとこなんだけど、まずは8勝目。


生涯通算成績は56勝60敗。
これもなんとか五分にはしたいとこですね。それには残り5登板で4勝0敗、もしくは5勝0敗なら貯金が入るし、自己最多の12勝まで到達できる。


5連勝は難しいが、8勝到達の暁には10勝の壁を乗り越えてほしいですね。


当初の目的、ローテとして回転して、イニングを多く消化する。これはほぼ達成できている。


結果として勝ち星を多く積み上げる。ラストスパートを見せてほしいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する