夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野スライドせず。

雨で中止の本日。大野はスライドしませんね。


というか・・・・甲子園の全試合中止になるかもしれませんね。
代替え試合は9月末ですかね。


大野については、ちょっと休憩でいいかもしれませんね。ここまで毎回投げまくってきたのもありますし。


チームとしてもちょっと休憩。ていうか今シーズンはもう終わったみたいなもんだし。そんなこと言ったらドラファンらしくないですよね。


まだまだ、残り全勝すればわからないというのが、私のスタンスではあるのですがね。


今阪神と当たると、あんましいい結果にならないかも・・・という不安もありました。なんか負けそう。今季は相性がいいんですけどね。先週、阪神が5連勝くらいしていたし。


9月末の試合になるなら、どうせならCSをかけて戦うとか。面白いかもしれない。なにも無い消化試合なら・・・・ガラガラの甲子園で観戦するのも悪くないな。


野球は大歓声、熱狂でみるのもいいが、


ガラガラのスタンド、下位争いなどもワビサビがあっていいものかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する