夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

10勝は遠い

柳投手、またもや10勝ならず。抑えてはいるのだけど、やはり先に点を許すところが、10勝を遠ざけているようにしか見えない。大野と同じく、よく抑えてはいるが、本当なら12勝くらいできていると言ってあげたいが、、、


藤嶋、ついに打たれた!まあ、しょうがない。いつも抑えられるわけでもない。1日1日身体のキレも違うだろうし。よくやってくれてる。


打線は相変わらず、ここぞが打てない。6回は一気に逆転に持ち込まないと!どこの球団もこんなんかもしれないけど、中日は打率が良くて、得点が少ないというデータが出てるしな。これを克服するには、作戦なのか、打者の肝っ玉なのか?どっちもだろうね。


明日は大野が8勝目をかけてマウンドへ。カード勝ち越しを決めると同時に大野8勝を達成してほしい。


ドラゴンズ、一歩一歩いくしかないようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する