夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

うまくいっているのか根尾君は

連日、中スポの見出しは根尾君ばかりだ!


ところでうまくいっているのか?根尾君は!!


決してうまくいってないような気がしてならない。


今季、初めに早くも怪我。2軍戦では三振とエラーを連発。広島の小薗にはなんか先を越された気分。シーズン終盤、2軍で調子が上がってきたとこ1軍へ。2打席とも三振!フェニックスリーグで吉田に完敗。


ここまで、やって、なんか負け続けているというイメージが非常に高い。


それでも紙面は根尾一面。たまには福田や周平でも取り上げろい!


しかし、それだけ注目度が引き続き高いということでしょうね。台湾のウインターリーグでは今年の締めくくりとして、何か残してほしいですね。このリーグでは後々頭角を現す選手が良く活躍している。根尾君もぜひ。


体がもう一回りでも大きくなるとプロらしくなるとは思う。鍛え抜かれた体なんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する