夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

助っ人リリーフの行方

ビシエド以外の外国人選手は契約白紙状態と言われてますね。


ロドリゲスはシーズン中から、来季MLBの噂。日本では巨人が狙っているとも。


マルチネスはキューバ本国に彼をコントロールする主導権があるようで、年俸の高い球団に引き抜かれる可能性が高い。巨人とソフトバンクやろね。


この2人は非常に痛い。日本人セットアッパー、福、藤嶋らがよく頑張ってはくれたが、上記2人のような無敵さは感じられない。何年か前、ヤクルトが敷いていた、終盤の外国人投手の無敵リリーフ。これを中日でできると思えた今季だったんですけどね。この2人に代わるリリーフを外国人で獲得できるかどうか。

×

非ログインユーザーとして返信する