夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ゴールデングラブ

大島、周平のふたりが、ゴールデングラブ賞とりましたね。


大島はもう7回目ということで、常連、さすがプロです。


周平は初受賞。やっぱり一番上手かったですよね。昨年の二塁コンバート時はどうなるかというところでしたが、そこでも無難に守備をこなし、三塁にいたっては、痛烈な左右のあたりをうまくさばいていた。周平にとって初タイトルでいいのかな。


京田、阿部は残念だったが、まあ、来年あたり可能性はある、ある。直倫も参戦できればいいけどね。


なんだかんだで内野は固まってきたね。


レギュラー戦力は揃ってるんだよ中日は。


層をもう少し厚くして、怪我しなければ、全然強いと思いますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する