夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡航

ライデルマルチネスを引き留めるべく、キューバへ向かう与田監督。その足でドミニカも視察して新戦力が居るかどうかも見てくるらしい。これって森さんのルートを利用するのかどうかわかりませんが、森さんもこの時期だったか、もっと早くか、中南米を訪問してましたよね。


マルチネスは彼というより、キューバ政府ということだが、これ立ち回ってマルを引き留めたら与田支持率はアップですよ。できれば夏場にキューバ帰るのもやめさせてほしい。あとはロドリゲスと接触できるかどうかですが、これはもう難しいやろな。だからマルチネスの名前が挙がっているのかな。


新戦力をドミニカで・・・・
投手、打者、それぞれ一人づつ。獲れるなら。リリーフの投手でいい。育成タイプより、速攻で行ける選手がいいけどね。できればアメリカに活路を開いてほしいのだが、森さんの残したルートが生きているのであれば使うのもいいでしょう。MLBの経験があって剛速球なげるやつ。とにかくホームラン打てるヤツ。これが欲しい。


気を付けて。与田監督。

×

非ログインユーザーとして返信する