夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

デニーとスアレス

巨人が国際部スカウトとして、デニーを招聘するらしいだって~~~・・・


阪神も巨人も中日経由の人材を結構、獲りますよね。ビシエド、アルモンテ、ロドリゲスあたりもデニーの功績のような記事だったが、やはり森さんもかまないと手に入れられなかったのではとも思うが。もしかしたら森さんも巨人とかあるかもしれない。落合巨人監督への布石か?んなわけありえんな。原ー阿部のルートは固定されつつある。


ソフトバンクのスアレスは阪神が獲得。161キロも出すんだねスアレスって。怪我が言えているかどうかだけど、日本シリーズ最後に出てきて、悪くなかったのでソフトバンクファンは何で?って感じらしいですね。外国人枠がいろいろあるということらしいです。


中日ドラゴンズ、未だ動かず・・・


まあ、外国人に関しては、これからとは思うが、どうもビジョンが見えてこない。マルチネス引き留めで精いっぱいか・・・・今となっては森さん、デニーの外国人ルートがどうなっているのか。森さん、デニーとて就職のために奥の手は隠しているだろう。そういうところしっかり引き継げず、右往左往ってとこかな。


まあ、補強無しでやってみてもいいよ。かなり苦しいかもだけど、底上げができるのならそれでもいい。今季ドラフトで獲得した新人も特攻体制で慣れさすのもいいかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する