夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

トピック

トピックは特にありません・・・・


契約更改か!
まあ、柳が4500万。5000万やってもよかったんじゃないかなと個人的には。中日はここ数年、アマチュアのキャプテンクラスとか全国優勝選手を獲れている。その中でも、柳には将来的にもリーダーになってほしいタイプですね。その期待料も込めて。


周平は6000万。GG賞とベストナインの両どりはすごいですね。来年、今季くらい、もしくはそれ以上で大台行く可能性はあるね。


大野はドラHOTの中で、自分でも1億くらいはいきそうだと明言してましたね。一度は1億を超えたことがありますからね。タイトルとノーヒットノーランが大きい。これもまた来年が肝心な年になってきますね。


3人主だったところ見ても、来年が昇給にも大きな年であるという選手って結構いたりするんですよね。一発かましてもうひと押しってのがね。だからこそ、来年チャンスなんですよね。チームとしては。


まあ補強はまだ未知数だけど、チームとしては強いと言える年になればいいけどね。


あとわりとメジャーリーガーの大砲とかがお値打ちになっているとも聞きます。現にDENAや阪神など獲得しつつ有りですね。クリスジョーンズとかあの辺どうなんですかね。代打でいいのよ。それも1年契約で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する