夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂への期待

キャンプのリポートをサンドラで確認。


石川選手のコーナーも作っていますが、あれあんましやってほしくない。過去、あのシリーズもので良かった選手があまりいないですよね。まあでも期待が大きいことの表れではあるしね。しょうがない。


兼ねてから心配していた、体重増ですが、確かに高校生離れした体格の石川選手ですが、プロの中に入ると、やはりちょっと細くは見えますよね。それだけプロの選手の身体ってがっしりしてるもんだなと思いました。それでも高卒離れしているし、やはり下半身がしっかりしているような感じがする。


さく越えも何本か見せているバッティング。角度がホームランバッターのスタイルらしいですね。


ますます使って欲しいな。ほんと、最初から。


沖縄電力との試合にも出てほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する