夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

紅白戦

今日、紅白戦が行われるようですね。


注目は


紅の1番根尾

今まで、なかなか結果を得ることができてないので、結果がほしい。


紅4番シエラ

聞くところによると、ルナみたいな感じだとか。どんなんか気になる。


白2番伊藤

あまり表にでてこないが、地元の期待の星なので、応援したい。


白7番石川俊

今年にかけているとこを見てみたい。


白8番郡司

山田哲人ばりというとこが見たい!新人出場では郡司だけみたいですね。


以上、スタートダッシュをだれがものにするかですね。キャンプで好評の人はシーズンもやれるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する