夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

紅白戦の戦い

ライバル関係として、キャッチャーはみんな張り切っていたようですね。


そんな中、桂がホームラン。持ち前の長打力を解り易く表現できた。今いる中日の捕手陣では桂は古株になりつつあるのですが、イップスや怪我を乗り越えてきたので、陽の目を浴びてほしい選手ですね。


京田VS根尾
根尾全打席凡退ではあるけども、スポーツニュースでは京田のセンターへ抜けるかという当たりを上手くさばいて併殺にしているし、一二塁間へのヒット性の当たりも出ていることから、表情は明るかったように思います。京田は1本内野安打を放つ。まだ始まったばかりだが、根尾に若干の手ごたえが・・・・あったような気がする。


山本拓実が2回好投したようですね。気合いが入って状態で入ってきましたね。かなり出来上がっているようではある。この辺は長いシーズンなので、飛ばし過ぎてもなんですが、タフなんですよね山本は。やってくれるはず!


石川駿は二塁打打っているようです。とりあえず好発進!今年、イチオシかもしれないとは、私が言っているだけか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する