夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥 タイムリーを打つ

沖縄電力との練習試合、雨でノーゲームになったんですが、スコアは5-0で中日リードで終了。5回表かな?雨がひどくなり、そのまま終了になったはず・・・・


出足、沖縄電力の平間投手にてこずりましたが、3回捉えました。


高松タイムリー2塁打


根尾セカンドゴロの間に1点。


石川昂がライトオーバーのタイムリー2塁打。


遠藤の2ラン。


こんな内容だったと思う。


石川は守備機会も無難にこなしていた。石川の守備は渡辺コーチにも好評らしいですね。落ち着いてさばいている。やはり使いたくなる選手かもしれない。


根尾は三振とセカンドゴロだった。まだ結果は出ていないが、このまま1軍の練習試合にも出場して、結果を残してほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する