夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川駿 出場

昂弥ではなく、駿のほうが、阪神戦出場。一四球、2三振、中飛ひとつ。


決していいとは言えないが、まあ最初だし・・・


一塁を守っていた。石川は本来セカンドだと思うが、ウエスタンでは一塁ってのも多いですよね。


昨年の絶頂期を再現できるかですね。石川駿の雰囲気は渋いところなんだけど、近年中日いた、野本や古本のような感じになりつつ有り、本当は一軍で活躍すべき選手なのになあと、悔やまれてならない。


今の中日レギュラー陣は数年前に比べ、2重、3重にポジションが被っていることが多く、特に石川のセカンドは候補が沢山いる。


打力で行くしかない。それができるはずだった昨年の春。もったいないよーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する