夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾 もう一本

今日は練習のシート打撃だったみたいですが、吉見から右中間へ長打を打ったようですね。


対して、石川昂は2打席とも中飛。


別に、石川頑張っているのに根尾はとか、根尾のほうが先にブレイクしないといけないとか、言わないけど、なんかそんな雰囲気渦巻いてるような気がする。


なんせ、根尾を獲った時の歓喜は、優勝に等しいくらいの歓喜があった。


それを思うと、根尾選手、早く出てこいって思いたくなるのは山々。ただまだ19歳ってのもね。あるしね。根尾ジックリ育てる派は慌てず急がずで待っているが、石川の存在がそのじっくり派も慌てさせているような気がする。


でも順調にきている。まだ練習試合した程度。しかも2試合。のみ・・・


順調だ!根尾選手は。きっとやる!


根尾も石川も、一緒にブレイクしてもらわんと、いかんわ!名古屋の待ちきれない派はそう言いそうだ。


贅沢だが・・・それは見たいなあ。先日の沖縄電力のオーダーでまた見たいな。

×

非ログインユーザーとして返信する