夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

溝脇のもう一本

今日のシート打撃で、梅津からホームランの溝脇選手。ノリに乗っている感じがする。
まあ、梅津も調子はイマイチだけど、それでも打てたのは素晴らしい。


本来、パンチ力はある方だと思うんですよね。順調にレギュラーを獲れていれば、1番、3番なんか打ててると思うんだけどなあ。


しかし、あの飽和状態の内野。しかも次世代の選手が構えている中で奪取できるか溝脇。


やはり怪我なんですよね。怪我さえなければ・・・・しかも活躍しているときに怪我する。今回はそれは無しにしてほしいね。


しかし、中日のレギュラー陣
大島ー京田ー平田ービシエドー福田ー周平


このあたりの固定は、約束されたものなのか、それとも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する